2012年 12月 29日
年の瀬ですな
a0045947_11842100.jpg

カミさんの車の助手席側、やられた〜。
幸い被害はなかったものの、参ったなぁ〜。
皆さん、年末は気を付けましょ〜。
[PR]

# by yakitamago | 2012-12-29 11:08
2012年 11月 24日
咲いた、咲いた
咲いた~、やっと咲いた~。
ローズマリーが咲いた~。薄紫の花~。
a0045947_20123983.jpg

五年越し?いや、もっとかな?
今はたった一輪の花だけど、蕾はいっぱいあるもんね~。

イスラエルで見た満開のローズマリーに憧れて、植えてはみたものの全然咲かずでほったらかしになってたのに~。
ごめんよ~、これからはちゃんと面倒見ます~。・・・・・たぶん。
[PR]

# by yakitamago | 2012-11-24 20:19 | 花々
2012年 10月 05日
散歩だ〜
a0045947_1354886.jpg

a0045947_1354852.jpg

天気はいいんだけど、風が強くて釣りにいけないよ〜。だから海散歩。
そして、なぜかドングリ拾い。
[PR]

# by yakitamago | 2012-10-05 13:05
2012年 10月 01日
オスプレイが来た
昼前に家に戻って来て休憩してると、今まで聞いたことのない飛行音が聞こえてきた。
ベランダに出て見る前にオスプレイだと思った。

a0045947_11513945.jpg


欠陥機だという話だけど、住宅密集地の上を飛んで来て、これまた住宅密集地の中にある普天間基地に着陸した。飛行場方向に飛んでくのを見ていてなぜか鳥肌がたった。
[PR]

# by yakitamago | 2012-10-01 12:00 | 考えごと
2012年 10月 01日
台風一過したのに
a0045947_9521764.jpg

台風来たの一昨日なのに、北谷町の観光客に人気のここいら一帯まだ停電してる。当然、信号機も点いてない。
店が開いてないから珍しく人影なくてガラーンとしてる。
[PR]

# by yakitamago | 2012-10-01 09:52