カテゴリ:釣り( 7 )

2012年 07月 29日
釣果はっぴょ~う

すっかり忘れてた~。
結果発表~。
a0045947_2101624.jpg

型はそんなに大きいのはいなかったな~。
まっ、次回がんばろ~。

もちろん、ダイジローには刺身。
a0045947_210445.jpg

久し振りだからがっついてた(笑)。
[PR]

by yakitamago | 2012-07-29 21:05 | 釣り
2012年 05月 26日
釣れたど~

釣れた、釣れたど~。
a0045947_88572.jpg

今年はあまり雨の降らない沖縄の梅雨。まっ、降る時はハンパなく降ったりすんだけどね。
仕事もヒマだし、晴れが続いたんで我慢できなくなって突撃かけました。
ひっさびさに楽しかったぁ~。
[PR]

by yakitamago | 2012-05-26 08:16 | 釣り
2011年 08月 23日
うーふーふーふー
釣ーれーたー釣ーれーたー。さーかーなーが釣ーれーたー。
帰りが遅かったから写真撮るの忘れたよ~。

まずは、刺身だねっ。
a0045947_2152250.jpg

やきたまとーちゃんは煮付けだね。

ダイジロー、明日も刺身かなぁ~?唐揚げかなぁ~?どっちでもいいよぉ~、ふっふっふ~。
[PR]

by yakitamago | 2011-08-23 21:14 | 釣り
2011年 08月 23日
釣りなう
a0045947_1173975.jpg

やきたまとーちゃん釣りなう。
あんたは持ち帰り出来ないと思い中なう。
[PR]

by yakitamago | 2011-08-23 11:07 | 釣り
2011年 08月 18日
釣り三昧
a0045947_13382376.jpg

今日は朝から釣り三昧。だけど、雑魚ばっかで持ち帰り無し。ダイジローのためにもうちょい頑張るぞ!
[PR]

by yakitamago | 2011-08-18 13:38 | 釣り
2011年 02月 25日
釣れなかったケド
最近はいい天気続きで、釣りに行きたい虫がウズウズしてた。

今日はヤンバルの漁港へレッツラ・ゴー。
やっぱね、車で2時間も走れば綺麗な海が待っている。
a0045947_16404712.jpg


ヤンバルクイナ注意の標識。
注意して走ってるけど、今日も会えなかったなぁ~。
a0045947_16411546.jpg


結局、天気は最高にいいんだけど、海は荒れ気味で釣れなかった。
ケド、久しぶりの青い空、青い海に大喜びのやきたまとーちゃん、なのでしたぁ~。
a0045947_16413492.jpg

[PR]

by yakitamago | 2011-02-25 16:51 | 釣り
2010年 10月 03日
やりましたー
やったー、釣れましたー。
a0045947_21571116.jpg

もちろん、ダイジローにもたっぷりのお土産ですー。
刺身を作ってあげたら、猫まっしぐら。
久しぶりだからがっつり食べてくれました~。
よかった、よかった。
[PR]

by yakitamago | 2010-10-03 22:02 | 釣り